FC2ブログ

--------



2037-10-22

当ブログへ足をお運びの皆様へ。

20歳未満だと思われる足跡が多数見られます。
当ブログはアダルトな内容を含んでおります。
未成年者の閲覧は禁止です。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2013-04-06

おなかがいたい。

女の子。
yuには必要ないのになぁ。
せっかくの休日。
お天気悪くて引きこもり。
+生理なんて最悪だ。

どうりで最近眠かったわけだ。
主との電話ほとんど覚えてないんだもん。
でも、数分会話した履歴あり。
変なこと言ってなきゃいいんだけど・・・
最近悪いことしてないから大丈夫か。
浮気心はいつでもあるけど、実践できず。

主以上の人を求めてるんだもん。
そんな人どこにも落ちてないよぉ。

2013-03-27

お花見。

主とお花見デート。
忙しいのに時間を割いてくれてホントに嬉しい。

最近発生したイライラをぶちまけて。
自分で作ったアザを披露。
キスマークか?と思うようなアザを自分で付けたらしい。
皮膚が弱いのか、自分の力が強いのか分からないけど。
相当なイライラを抱えていたらしい。
吐くまで飲んで、自分に傷をつけて。
メンヘラ・ドMと主に言われて反論できるわけがない。
まったくそのとおりだもん。

そんなわたしを大切にしてくれる人は主以外にいるのだろうか?
いないだろうなぁ・・・
普通だったら手に負えないって言われるでしょ。
そのくらいの自覚あります。
でも、一般的な幸せを手に入れたいとも思うんだな。
なんて我侭なんだろう。

2013-03-20

桜咲いちゃった。

放置してる間に、雪降って、桜まで咲いちゃった(笑)
最後に会ったのは誕生日だったかな。
主の温もり感じる前に暑い季節になっちゃいそう。
忙しいから仕方ないけど・・・寂しいかな。

yuは浮気性なんだからね。
誰にでも股開いちゃうんだから。
なんてね。
浮気しないわけじゃないけど。
やっぱり主が大好きなんだなぁ。

2012-11-21

またまた放置。

先週は主に会えた様な。
のんびーり。
まったーりしたかな。
今日も来てくれるんじゃないかなって期待してるんだけど・・・
来てくれますか?

まぁ。
忙しそうだし。
無理かな。
生理前っぽくて、あんまり調子よくない。
元気なんだけど、ダルダルなんです。

そういえば、月曜日に飲み会に行ったんだけどね。
男の子におっぱい触られて。
yuちゃん。おっぱい張ってない?
生理中?
とか言われた(笑)
おいおーい。
いつも触ってるような言い方しちゃダメよ~
確かに生理前で張ってる感じはあるけれど。
ちょっと触っただけでその発言!!!
おねーさんビックリしちゃったよ。
ご主人様に飼っていただいて
ご主人様の奴隷になって。
プロフィール

yu

Author:yu
愛するご主人様にずっと可愛がっていただけるように。
ご主人様の好みの変態奴隷になれますように・・・。

最近の記事
MicroAd
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
 
Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
